春日部中央スイミングスクール|無料体験
習い事を始めるなら、やっぱりスイミング!
電話:048-738-4600
受付時間:月~金:午前10:00~午後7:00/土曜日:午前8:30~午後4:30
無料体験を実施します! キッズコース・ジュニアコースへの入会をご検討の方向けに、「無料体験」を実施致します! スイミングは小学校の体育の授業、夏の海・プールと出番の多い実用的な習い事であり、正しい泳ぎ方を身につけることはお子様にとって一生の宝物になります。当スクールは一年を通して温かく綺麗な温水プール・お子様のレベルに合わせた17級制の指導と、お子様がスイミングを始めるのにぴったりのスクールです。お子様に習わせたい習い事ナンバーワンのスイミングをこの機会に是非、当スクールで体験してみてください。
なお、無料体験実施月の後半は大変混み合いますので、お早目のお申込みをお勧めしています!現在、土曜日及び平日16時30分からのコースがご好評頂いていて空きが少ない状況となっております。平日15時30分からのコースが比較的空きがございますのでぜひご検討下さい。無料体験について、ご不安・ご質問等ございましたらどうぞお気軽にフロント(048-738-4600)までお問い合わせください。
無料体験について
対  象 3歳以上のお子様 (当スクール会員は除く)
実施期間 5月2日(火)~22日(月)(キッズクラスは29日(月)まで) ※日曜日は休館日となります。
受付期間 ~5日21日(日)(キッズクラスは28日(日)まで)
お電話及び窓口では平日・午前10時~午後6時30分        土曜日・午前9時~午後4時30分です。
体験の流れ

1.体験の予約

お申込み方法:下記の体験申し込みフォームから必要事項を入力の上、送信してください。申し込み完了後の確認メールをお受け取りになりましたら、申し込み完了となります。



★キッズコースの体験申し込みフォーム

★ジュニアコースの体験申し込みフォーム


webからの申し込みができない場合: プールフロント(048-738-4600)まで、お子様の年齢・希望の体験日および時間をお電話ください。その場で体験可能かどうかご確認し、予約を承ります。
※体験希望日前日までにお申込みください。申し訳ありませんが、当日のご予約はお受け致しかねます。


2.体験日当日
当日は、時間に余裕をもってお越しください。まずはフロントにて簡単なお手続きのあと、ロッカールームにご案内いたします。


3.体験に参加
実際に授業に参加し、同年代の生徒さんと一緒に準備体操や水泳を体験していただきます。保護者の方はその間、フロント横のギャラリーにてお子様の様子をご覧になれます。


4.体験後
体験終了後は、フロントにお立ち寄り頂き、簡単なアンケートにお答えください。またご入会をご検討の場合は、入会について説明させていただきます。

春日部中央スイミングスクール
電話:048-738-4600
受付時間:月~金:午前10:00~午後7:00/土曜日:午前8:30~午後4:30
学校法人 松山学園 系列施設