春日部中央スイミングスクール|スクール紹介
習い事を始めるなら、やっぱりスイミング!
電話:048-738-4600
受付時間:月~金:午前10:00~午後7:00/土曜日:午前8:30~午後4:30

スクール紹介

元気に泳ごう! 泳いで元気になろう!

「春日部中央スイミングスクールに来ると元気がでる」、そんな楽しいスクールを目指しています。当スクールはスイミングスクールを教育施設として考え、スタッフ全員が水泳指導を通して会員の皆様の泳力向上はもちろん、健康、体力づくりにお役に立ちたいと考えております。また、お子様には生活習慣や日常の挨拶、集団生活の思いやり、最後までやりぬく気持ちの大切さを学んでもらいたいと思います。スタッフは、文部大臣認定水泳コーチをはじめ、多彩な有資格者が熱意をもって指導に当たっております。その他、多彩なコース設定により、お子様からご年配の方まで幅広い年代でご利用頂けます。

施設紹介

25メートルプール

徹底した水質管理によって、25m先が見通せるほど透き通ったプールです。小さいお子様が利用する際は、プール底にプールフロアを設置いたします。

シャワー室

練習開始前・練習終了後にシャワーを浴びて頂きます。ベビーコースは保護者の方と一緒に浴びます。

ロッカールーム

ロッカールームでは通常のロッカーの他、鍵付きロッカーもご利用頂けます。

採暖室

練習終了後に、プールの水で冷えた体を温めるために採暖室に入っていただきます。

フロント

フロント横のガラス窓はプールに並行したギャラリーになっており、お子様が練習する姿をご観覧いただけます。

フィットネス

サーキットトレーニングのできるフィットネスを併設しています。マスターズコースの会員様は月何回でもご予約なしでご利用頂けます。

春日部中央スイミングスクール
電話:048-738-4600
受付時間:月~金:午前10:00~午後7:00/土曜日:午前8:30~午後4:30
学校法人 松山学園 系列施設