春日部中央スイミングスクール|よくある質問
習い事を始めるなら、やっぱりスイミング!
電話:048-738-4600
受付時間:月~金:午前10:00~午後7:00/土曜日:午前8:30~午後4:30

よくある質問


 見学や体験は実施していますか? その際に持ち物はありますか?
  当スクールでは随時見学・体験を承っています。詳しくはフロント(048-738-4600)までお電話ください。体験の際はお持ちの水着・タオルをご持参ください。水泳帽とゴーグルはお貸しすることが出来ます。尚、必要なものはフロントで購入することもできます。

 入会手続きに必要なものを教えて下さい。
  コース選びや必要書類など、入会手続きについては 入会について をご覧ください。

 駐車場はありますか?
  専用駐車場32台、共有駐車場16台の計48台までとめることができます。駐車場について詳しくは アクセス をご覧ください。
また、ジュニアコースの会員様はバスをご利用いただくこともできます。


 授業を欠席したい場合はどうすればよいですか?
  授業が始まる前までに、会員番号・氏名・クラス・級と欠席する旨をフロントにお伝えください。直接でもお電話でも受け付けています。授業の振替については 授業振替について をご覧ください。

 休会したい場合はどうすればいいですか?
  「忙しいのでしばらくお休みしたい」「勉強に専念したいので一定期間お休みしたい」など、休会を希望する場合はフロントにその旨をご連絡下さい。
【受付期限】休会する月の12日まで 【休会費】2,200円


 退会したい場合はどうすればいいですか?
  退会をご希望の方は直接フロントまでお越しください。退会に関してはお電話で手続することが出来ませんので、ご了承ください。
【受付期限】退会希望月の最終営業日まで


  コース変更は可能ですか?
  可能です。コース変更についてはフロントにて受付けています。
【受付期限】変更希望月前月の最終営業日まで 【変更料】550円

但し、以下の場合には変更手数料は頂きません。
※スクールの都合による変更
※「ベビー→キッズ」「キッズ→ジュニア」「ジュニア→育成「育成→選手」などの成長に伴うコース変更


 忘れ物・落し物をしました
  忘れ物、落し物はフロントでお預かりしていますので、フロントにご確認ください。2カ月間の保管の後廃棄致しますので、忘れ物・落し物に気づきましたらお早めにご連絡下さい。


春日部中央スイミングスクール
電話:048-738-4600
受付時間:月~金:午前10:00~午後7:00/土曜日:午前8:30~午後4:30
学校法人 松山学園 系列施設