松栄学園高等学校 埼玉県 通信制高校

松栄学園高等学校 埼玉県 通信制高校

松栄学園高等学校は埼玉県にある通信制の高校です。松栄学園には東武線沿線を中心とした生徒さんが登校しています。 

松栄学園高等学校(春日部校・大宮校・越谷校)

t4sotu2
「学校だけに縛られたくない」「自分のペースで学習を進めたい」松栄学園は週3日の半日授業で、履修科目も自分で選択。だから仕事と両立したい人は午前に授業を受けて午後から仕事、朝のんびりしたい人は午後からの授業、メリハリをつけたい人は学校のない日だけアルバイトや夢・課外活動をするなど、十人十色なスタイルで学習を進めることができます。
●学校生活について見る
●部活動紹介をみる

t3sotu3
松栄学園は入学金0円! また学費も全日制高校と比較して、大幅に安いのが通信制の魅力です。更に就学支援制度により国から授業料の補助が受けられるので、保護者の方の状況によっては、授業料が全額返金されます。
※返金額は年間24万を上限とし、取得する単位・保護者の方の状況などにより生徒さん一人ひとりで異なります。

●学費について見る
●卒業生の進路について見る

t1
sotu4
「人間関係がよくない」「もっと自由な時間が欲しい」「自分のペースで通いたい」そんな悩みはありませんか? 意外と「学校が自分に合ってない」と感じている人は多いものです。一人で悩む前に一歩踏み出して、自分らしい学びの場を見つけよう。松栄学園は毎月転編入学生を受け入れているので、あなたの「今変わりたい!」にお応えします。
※5月除く。また中学校卒業予定の方、高校に入学したことの無い方は4月・10月のみとなります。

●募集要項を見る
●学校説明会の日程を見る


最近の学校の様子