「春日部から世界へ!」松栄学園高等学校サッカー部 with FC KASUKABE

入部について

入部の条件


サッカー部の入部には、
 ★部活動の趣旨・目的に賛同する松栄生
 ★保護者の方の同意と理解がある入部届を提出すること
 ★『特別サッカーコース:特Sコース』に所属すること

の3つの条件があります。
また、公式戦に出場するためには、以下の条件を満たしていなければなりません。
 ★通常の数え年で高校生3年間まで出場が可能(15~18歳に相当)

注意事項


松栄学園サッカー部は他の部活動と異なり、登録費・強化費を徴収します。また、出場する大会や宿泊を伴う遠征がある場合、都度費用が発生します。

詳しくは説明会にご参加ください


これからご入学をお考えの方


※松栄学園のシステムについては、学校説明会にご参加ください。こちらは予約なしでご参加頂けます。
★学校説明会の日程はこちらから確認できます。
サッカー部の説明は、学校説明会とは別に行っております。興味のある人は体験入部として練習に参加することもできます。詳しくは春日部校(048-738-0378)まで「サッカー部について知りたい」とお問い合わせください。

在校生の生徒さんへ


説明を希望される生徒さん向けに、春日部校で説明を行うので春日部校(048-738-0378)までお電話ください。
「春日部から世界へ!」松栄学園高等学校サッカー部 with FC KASUKABE