越谷分校移転のお知らせ(移転予定:令和5年4月)

越谷分校は令和5年4月より越谷市レイクタウン6丁目18-1に移転することとなりました。移転に伴い、校舎名を「越谷レイクタウン分校」に変更します。
松栄学園高等学校初となる新校舎の建築で、鉄骨3階建ての新しい校舎が完成予定です。
移転について、何かご質問等がございましたら、048-738-0378までお問い合わせください。

【移転予定地】

【越谷レイクタウン校定員について】
例年、越谷校の新入生の数は100名前後となっておりますが、授業運営に支障がでると予想される150名に達した場合、出願予約期間中であっても予告なしに越谷校の受入れを停止し、春日部校または大宮校をご案内となります。
越谷校の受入れについては、出願予約をした順(出願日の早い順ではありません)とさせていただきます。越谷校をご希望の場合は早めのご予約をお願い申し上げます。
なお、学校説明会で説明している通り、必要書類に不備があると、出願の予約ができません。必ず学校説明会にご参加の上、必要書類をお手元に揃えてお電話いただくようお願い申し上げます。

■ 必要書類・出願予約期間等についてはこちらをご覧ください。
■ 学校説明会の日程についてはこちらをご覧ください。